Glacial love
恋に落ちるだけ
素直になれない
胸が苦しいよ
SHAME SIADE“グレイシャル LOVE”
・。*・。
はいどうも今晩和。
長時間のカラオケで頭がぐわんぐわんしている季夜です。
久しぶりのカラオケにはしゃいでしまい気付けば7時間半。うわ。
薄暗い証明とテレビのブラウン管にやられました。
ちなみにメンバーは赤月氏と空雅氏と崎氏とあたし。
本当は麻呂氏も来るはずだったのですが風邪のためキャンセルです。
修学旅行までに治せ麻呂氏。
10時半に集合の筈が5分遅刻。普通列車をなめていた。
御免なさい御免なさい御免なさい。何か明日は遅刻しないとか言っておきながら遅刻御免なさい。
まぁそんでマックで昼飯買ってカラオケへ。
そしたら5部屋しかないフリータイムの部屋(その5部屋だけは一人500円で11時から18時まで使えるのです。)が全て使用中。
何でだまだ開店前じゃねーか。
開店して即受け付けへ。
「ご予約の方ですか」
「いえ。あのフリーの部屋て空いてますか」
「ちょっとご予約がいっぱいで空いてませんね」
「あ。じゃあいいです」
終了。糞糞糞。
5部屋しかない貴重な空間を予約客が独占だと?そんなの予約客取らなくても埋まるんだよ。
とか空雅氏と愚痴りながらもう一つの普段使っているカラオケへ。
その間ずっと“帰りたい帰りたい”言ってました。凄い落ち込んだ。
で無事カラオケ到着。
倍の1000円に跳ね上がりましたが我慢です。
皆でマックを食べて腹ごしらえ。
その後歌いまくり。
空雅氏と崎氏がV系歌うのでもうウハウハ。大変だ。
ガゼットが多かったかな。ルキさんに悩殺されました。
その内何故か淡々とおしぼりの袋を縦に裂きだすあたし。
「何。鬱?」
て皆に言われました。
違う違う違う。何か目の前にあったから裂きたくなっただけだもの。
…うあー。今からカラオケの楽しい話をしようと思ったのですがどうやら無理そうです。
激しくテンションが落ちた。楽しい話なんか無理無理無理。
母から嫌味と愚痴のダブルパンチ受けたのです。
「もうどうでも良いよ」
て言うわけにもいかずずっと無言です。
口を開いたら確実に逆鱗に触れます。
「あんたがちゃんとしないとあたしがお父さんに言われるんだからね」
御免なさい御免なさい御免なさい。
そろそろ動悸息切れがヤバい。
「聞いてるの」
聞いてます御免なさい。
何だかどうもあたしは母の愚痴が苦手です。息苦しくなります。あ。泣けてきた。
父もあたしに直接言ってこれば良いのに。人づてに聞くのは結構滅入ります。
さっきまでそんな感じだったので今日は風呂入って寝ます。
御免なさい。
カラオケの話しはまた書けたら書きます。書けなかったら御免なさい。
何か今日謝ってばかりだな。
まぁいいかそんな日があっても。
じゃ。おやすみ。
PR